陰楼

いきなり…スライディング土下座!!! ホントすいませんでした!!(ビターっ) 今日までエブリ様にペナルティさせられてました(;´д⊂) ついでに小説非公開☆わお☆← あ、絵は普通にupしちゃってください!! 画像保存して載せます((キリッ でも!!スマブラ愛は変わりませんよ((キリッ めげずに頑張らせて頂きます!!o(`^´*)
・7件
復活しましたか!! よかったです(´∀`) 小説まで非公開に去れた時は流石に叫びながら泣いておりました。←へたれw 頑張ってくれますか(*´∇`) そう言っていただけると嬉しいです(*^^*) 私も頑張らなくてはっ(/・ω・)/ヘイヘイッ イラリクならいくらでも承りますのでっ(≧ω≦)
6件
ホントにもうありがとうございますm(__)m 一応、原因っぽい所は修正しましたが… どうでしょう…?(-_-;) あ…私も日記とかやろうかな…←
5件

/1ページ

1件