復活しましたか!! よかったです(´∀`) 小説まで非公開に去れた時は流石に叫びながら泣いておりました。←へたれw 頑張ってくれますか(*´∇`) そう言っていただけると嬉しいです(*^^*) 私も頑張らなくてはっ(/・ω・)/ヘイヘイッ イラリクならいくらでも承りますのでっ(≧ω≦)
6件
ホントにもうありがとうございますm(__)m 一応、原因っぽい所は修正しましたが… どうでしょう…?(-_-;) あ…私も日記とかやろうかな…←
5件
返信遅くなってすみません (;´Д`) おぉ、また出してくれましたか…! と思って見に行ったら既に非公開に去れてました (;´∩`) 運営は何考えてるんでしょうね。全く…。 日記書いてくれるんですか!? 是非とも書いてください!! ダッシュジャンプして飛び付きに行く準備だけは出来てますのでww
4件
丁度いいので9月から始めようと思いますWW あ…でも三日坊主だからなぁ…
3件
そうですね。 月初めの方が中途半端にならないので。 私も結構三日坊主ですよw なので、取り敢えず一ヵ月を目標にしてます。 えへー、楽しみだなぁ(*´∇`)
2件
ただいまですっ!!部活サボってきました← 帰って来てメールを確認したら 『再公開に至らないと判断…』 という連絡が…orz… 日記はまあ、1週間を目標にしようかな←
1件
そんなメールが… 残念です(>_<) 何を考えているんだろうか運営は…(チッ← 1週間ですか…www それでも私は始めようと思ってくれたことには変わりませんので嬉しいです(*´∇`) 飛び付きに行く準備だけは出来てますのでw 楽しみにしてます。
4件
と…飛び付かないでWW 大した文章も打てませんからWW 悲しかったので… 日記に小説のキャラを 出すことにしました((キリッ また表紙とかを描いて下さると 黄ピクミン並に飛び上がって喜びます← 追記 明日の早朝から友達の家で スマブラやったり、別のサイトで小説 作ろうぜ!!ってなったんで暇があれば 覗いてやって下さい← (でもまだサイト名決めてないという←)
3件
本当ですか!? 嬉しいですね(*/ω\*) サイト名とか、色々決まったら教えて下さい。((ペナらない程度に💦 飛び付き…ゴホン 遊びに行きますんで(*´∇`) 楽しみです。 にやけが止まらなくてどうしよう←←
2件
きゃー落ち着いて(;゜∇゜) どうしよ…日記早く書きたい… どーしよWW とりま宿題(という名のラスボス)を 倒してきます((キリッ
1件
同士ですね! 私も課題テスト勉強してまいりますwww

0/1000 文字