Giovanni

ばんちゃ♪ 最近は忙しいかな?? スターありがとー(/▽\)♪ 実はラクガ記も更新したんやよ┃電柱┃ω・`)笑 良かったら見てね(*´ω`*) そして今は… おっと、これ以上は秘密だw
1件・4件
おぉぉぉぉ! 教えてくれてありがとぉぉぉぉぉぉ;;;; やっばい、カッコイイ(´∀`*)♪ スマホに向かってにやにやしてる自分が気持ち悪いけどほんとにレイサマ大好き! あっチャン、レイサマは毎日描いたほうがいいよ、きっとw 全てをイラストカテにアップして欲しい!そうしたらレイサマ用マイリストを作って、毎日拝むんだぁ(ノ∀`*)ンフフ♪ あっチャン、ありがとねぇぇぇ(ノ△・。) 明日はきっと頑張れるぅ!
3件
良かった! なかなかかっこよく描けたから、 喜んでくれるといいなーと思っててん♪ 東里先輩…じつは… 髪の毛のバランスが難しくって、 なかなかかっこよく描けないのだw←え でも、喜んでもらえてよかった! また描くねーー! あ、応援までしてくれて ありがとー(/▽\)♪
2件

/1ページ

1件