リューモ

いきなりコメントすいません。 編集長に僕の書いている作品を評価していただければと思いまして。 ジャンルは学園ファンタジーです。 設定としては 主人公達が暮らす世界グランへイムでは、魔法を用いた犯罪を防ぐため、ランク D以上の魔法を許可なく使用する事を法律で禁止しており、使用した場合、法律で裁かれる事となります。 しかし主人公達のいる学園では魔道士の資格を取得するための授業があり、その敷地内であれば授業中以外は許可無しでどんなランクの魔法でも使用する事ができる。 魔法モノはかなり王道ですが、僕は漫画などに必要なのはキャラクターだと思っています。 キャラクターには自信がありますのでどうか評価していただけませんでしょうか? お待ちしております。 魔道士アカネの学園記/_novel_view?w=22622290 タイトルは仮のモノですので変えるかもしれないです。

この投稿に対するコメントはありません