*YUKINO*

【エッセイ非公開のお知らせ】 皆さん、お疲れ様です (*・v・*)ノ 台風進路にある地域のクリエ様 大丈夫でしょうか? くれぐれも用心ください さて、作品非公開のお知らせです 長年ご愛読いただいたエッセイ 「ホントのきもち」 いろいろと思うことあり 非公開にさせていたたきます m(_ _)m まだ読んでくださっている途中の方 いらっしゃいましたら 本当に申し訳ございません(´;ω;`) 勝手をお許しくださいませ ホントのきもちを書きすぎて ホントのきもちを書けなくなりました (-.-) ↑どゆこと もし状況が許すようなら また公開更新することもあるかもしれませんが ひとまず今は 非公開とさせていただきます たくさんのしおり レビュー、暖かい応援 これまで 本当にありがとうございました もしかしたら… もしかしたら… 新たなエッセイなんかで 登場することもあるかもしれません ヾ(*´∀`*)ノ ↑予定は未定 では、皆様 季節の変わり目 じゅうぶんに御自愛ください あ、暴風雨で ズラ飛ばされないように(・∀・) いつもあたたかい気持ちを ありがとうございます *YUKINO*
11件・8件
(´ψψ`)おつかれさまぁヾ(=^▽^=)ノ 最近 足跡にレビューたっぷりで すっごく満足です。あのときにいったことが 少しずつ叶ってると勝手に思います(笑) もし ヅラが とんだら 釣竿で うまくつかまえてσ(≧ω≦*) お気に入り エッセイに 出会えておいらは、確実に かわれたから 本当に、こころから 感謝です。 心の声と まわりのこえ 自分の目線と まわりの目線 ひとつの体験談に 共感もでき 学び ちょっぴり つよくなれました。 あたらしエッセイに いつか あえることに きたいしてます。まー(´ψψ`)
1件
ズラはあんたやろ(。・・)σ
1件
YUKINOさんのエッセイ、すごい好きだったんで、非公開、残念です。 新作エッセイ、楽しみに待ってます!
なんかそれわかる気がします …>_<… 心機一転?また新しいエッセイが始まったら いいなあ(*^◯^*) 素敵なエッセイ、大好きでした お疲れ様でした(*^◯^*)
1件
俺はズラじゃねぇ(-。-)y-~
1件
あッッあッッあッッあッッ YUKIちゃんッッ そこに転がってるヅラ拾ってぇε=ε=┏(・□・)┛(笑) そだねぇ…この世界になじんでくると…ホントの気持ち、書きにくく…書きづらく…書けなく…なってくるょね(´-ω-`)ショガネーベ んじゃま、あらたすぃエッセー楽しみにしてるんで 早く書いちゃって下さい(*´艸`*)(笑)
1件
ハイッ✋💦💦ハイ!✋💦💦💦 センセ~! 新作📷 もーちょっとね、 右向けて?レンズ、!!! 髪がハラリと頬覆う 横顔✨✨✨ 😌💕 ホントの 気持ち (^-^)/
1件
ついでに (笑) 絵文字🐧 スマホでエブ 講座ー!(^^♪ 二つのあぷりを設定しますー どこも絵文字 と しめじ(キーボード設定のあぷり。キーボードの背景も美しく楽しめます (*'∀'人)*+) 完了(笑) 使いたいとこで キーボードのキノコの絵を押してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 知っとったら ゴメンネ (^┰^;)ゞ
1件

/1ページ

8件