ももたろうさん、こんばんは(*^^*) 作品にいつもスターをくださっているようで、ありがとうございます。嬉しいです! 留守にしていることが多いので、まともにお礼もできずのご無礼お許しください。 暑くなりましたのでご自愛くださいね。 では、素敵なクリエイター活動を♪
プラさん、こんばんは(*^^*) 最近、急に暑くなったね。体調崩したりしてない? いつもたくさんのスターありがとう!懐かしい作品にもたくさん(笑) いつも変わらずいてくれてありがとう。
1件1件
ジェロムさん、ご無沙汰してました(*^^*) スターありがとう!! 久しぶりに会えて嬉しかったです。 ジェロムさんが、変わらずクリエイター活動されてることも嬉しかったし(*^^*) 笑顔でいてください(^^)v
Kiriちゃん、ご無沙汰してました(*^^*) 来てくれてありがとう!! Kiriちゃんとみみちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです。 調子はどうかな? がんばり屋のKiriちゃん、無理せずゆっくりでね。
1件
壁]´・ω・`) ソォ~ 元気かな?
よりかさん、こんばんは(*^^*) ひさしぶりにエブリスタでの作品upに早々のスターありがとうございました。嬉しかったです♪ 春爛漫ですが、朝夕まだまだ寒暖の差がはげしいので、ご自愛くださいね。
1件
こまわり大地さん、こんばんは(*^^*) 久しぶりの作品upに早々のスターをありがとうございました。とても嬉しかったです。 これからもエブリスタで素敵なクリエイター活動を楽しんでください♪
1件1件
朔さん、こんばんは(*^^*) ずっと放置にもかかわらず、久しぶりの作品upに早々のスターをありがとうございました。 これからもエブリスタで素敵なクリエイター活動を楽しんでください。 春爛漫ですが、朝夕まだまだ寒暖の差がはげしいので、体調を崩されませんよう、ご自愛ください。
2件
さよさん、こんばんは(*^^*) ご無沙汰しております。その節はありがとうございました。 久しぶりにエブに出没してみましたが、使い方を忘れてて悪戦苦闘しておりました(笑) 久しぶりの写真作品upに早々の閲覧、スターをありがとうございました。 これからもエブリスタで、皆さんの憧れのクリエイターさんでいてくださいね(*^^*)
1件
そひーちゃん(*^^*) 来てくれてありがとう!! 元気でやってたかな?お子さんたちも元気ですか? あの頃、そひーちゃんからの言葉にずいぶん励まされもして、おかげで母子3人前を向いて歩んでます。 そひーちゃんも何かと忙しい毎日だと思うけど、健康に気をつけてガンバろうね! 変わらずここにいてくれてありがとう、嬉しかったです。
1件
ナツさん、ご無沙汰してました(^^)v あの頃と同じように素敵な作品をupされていて嬉しいです! これからもクリエイター活動頑張ってくださいね 来てくださってありがとうございます♪♪
1件2件
壁]・∀・*) ソォー ひめー、元気かなー? ひさしぶりにエブに現れてみた(笑) 留守中、コメントくれてありがとう 笑顔でいてね(^^)v
8件
ひなー♪ あったかいコメントありがとーう! なんか、エブでのこの空気、懐かしい(笑) でも使い方わかんなくて今ひじょーに緊張しとりまーす(笑)(笑) ピカピカの新一年生のママ、新学期からもファイトだよ♪♪
1件1件
おつかれー(^^)v ひさしぶりにエブ来たら、やりかたすっかり忘れてるし(笑)
白石さよ様、こんばんは。 2014年も間もなく終わる気忙しい頃に、やっとご訪問させていただく御無礼お許し下さい。 丁寧なコメントともったいなきお申し出、ありがとうございます。 私の拙い作品に目を止めていただいたこと、心より感謝いたします。 さよ様の作品に対するクリエイターとしての心、亡き方への尊い想い、とても深く伝わってきました。 私のほうは、ニュースで読んでいただいた通り、昨年主人が急逝し、はや一周忌が過ぎましたが、いまだ激変した環境や日々の暮らしに追われ、クリエイター活動の再開もままならない状態でありつつも、エブリスタはとても思い出深い場所で、少しずつでもまたクリエイター仲間と共
1件1件
ひなー(*^^*)ご無沙汰してます。急に寒くなったけど、母子共々元気でやってるかな?あたしのほうは元気でやってるよ。今年も1ヶ月きったね。笑顔で一年を締めくくりたいね。ひな、いつもありがとうね。
1件1件
ぶるーすっち、おつかれさま(*^ω^*) いつも見守っててくれて、ありがとう。 支えてくれてありがとう。 寒すぎる日々が続いてるから、風邪ひかないよにね。あったかくして過ごしてね。
まーごちゃん♪ ごきげんいかが(*^ω^*) 釣竿で飛んだヅラの回収に来てみたんだけど、大丈夫?必要ない?(笑) エッセイへのあたたかな想い ありがとうね うん!まごちゃん 出逢ったころと比べて ほんとに強くなったと思う(*^ω^*) これからも笑っててね そっちはもうすっかり秋?
かきっち おつかれさーん ヅラ、飛んでない? (o´艸`) ありがとね 復帰ゆっくり待ってるからねー 季節の変わり目 体調管理しっかりだよ とかなんとか なんか今日はしんどい(;´Д`) 小説へのスターの投げ方 前に聞いたのに わからへんくなった(;o;)
1件
はいはーい(o´艸`)ププッ どういたしまして ありがとです(笑) ダメだぁ、笑うの我慢してるけど 顔ニヤケちゃう(笑) これからも作品楽しみにしてるね♪ そっちは雨、だいじょぶ? こっちは朝から警報でてるし (;´Д`) 気をつけてお仕事頑張ってね
1件
そひーさん こんにちは そちらは大雨 大丈夫でしょうか? こちらは警報でちゃってます(;´Д`) そひーさんの宝物ちゃんたちも 楽しい夏を過ごせたかな? いつも変わらず あたたかなお心遣い ほんとうにありがとうです
1件
こんな時間におじゃましまーす ぶるーすさん (*^ω^*)Thanks!      ∧_∧     (・ω・) ┏━━━∪ー∪━━━┓ Welcome♪From YUKINO
1件
一千花(*^ω^*) 久しぶりだねー!! 来てくれてありがとね 元気だった? あたしもボチボチで 復帰してるようなしてないよな(笑) 新作、みたよ(^_^) 素敵な想いが詰まってたね 一千花の心も あんなふうに 爽快な風が吹き抜けてるかな? 幸せでいてよね
大福ちゃーん こんばんは(*^ω^*) 朝夕はなんだか秋めいてきたね いつもたくさんのお心遣い ありがとです すっごく励みもらってます 季節の変わり目 体調管理しっかりね
1件
岬子さん、こんばんは すっかり遅くなりましたが 先日はあたたかなお気持ち ありがとうございました すっごく励みになります(*・v・*)ノ 何か落ち込むことがあったとのこと… 今は笑顔ですか(*^ω^*) 岬子さんが笑っていますように 朝夕は気温差が出てきましたので 体調管理しっかりですよ
遊月さん おつかれさま(*・v・*)ノ 毎日あついね お心遣いありがと 遊月さんの作品は やぱいいねぇ( //∀//) ゆっくりじっくり 遊月さんのペースで これからもクリエイション続けてね
1件
プラさん おつかれさま(*・v・*)ノ 今朝ね 朝だけど たくさんのお星様が ふってきました ありがとう(*^ω^*) 午後もお仕事がんばってね いつもありがと
みゆ姉、お疲れさまー いつもあたたかいお心遣い ありがとうね 先月末からずっと 熱出たり下がった(;´Д`) 夏風邪かなぁ みゆ姉も体調管理 気をつけてね 今夜は花火大会だから こどもたち連れて行ってくる♪
1件1件
MINATOさん いつもあたたかいお心遣い ありがとうございます MINATOさんの素敵な作品も 閲覧させてもらえて 心が潤いました 重ねてありがとうございます (*^ω^*)
1件
大福さん ご無沙汰してました ヾ(*´∀`*)ノ お変わりありませんか? 変わらずの あたたかいお心遣い 感謝感激です いつに日も ほんとうにありがとうございます 暑さ厳しい折 どうか御自愛ください
1件