よう

こんばんは うわー‼ オムツコメント、これこそ、私の得意分野なのに送ってなかった😢 オムツは私は送ってくれる母はいなかったので、特売でまとめ買いしてました。気をつけなくちゃいけないのは、子供の成長予定😁 私の子供も大きかったから、特売は今使うサイズを適度に余らないように計算して買って、安くて買いたい分は、あえて①サイズ大きいのを買いました🎵 Lサイズはしばらく使えましたよ✋ けど、オムツって、メーカーによって足回りが細かったりするんです‼ パンパースは足回り細いかな😁 ももちゃんは大きいようなので、パンパースから利用してもらうとか💡 まだまだ、パンツさんまでは、時間かかるし、 ロタウイルスとかで、うんさんがユルくなると、オムツは大量消費ですよ😅 これからの季節の変わり目、しかも6ヶ月過ぎて、免疫が減るから、風邪など要注意です‼ ではでは、めいこさんも季節の変わり目には気をつけて下さいね✋ 我が家も、気管支の弱い息子のチェックが厳しくなってきました😁
・5件
コメントありがとう 助かるやん 案外店の店員あてぬらなんから ありがとう
4件
だって、店員さんのなかには、あんまり知識なくて、売りたいだけの人いるもん⤵ 私の最近6年の知識で良かったら、いつでも利用下さいね✋ ももちゃんはめいこさんの元気の素なんだもの😆 いーっぱい、色々してあげたいんですよね✨ 病気は確かにめいこさんに試練を与えてるかもだけど、試練を吹き飛ばすのは、ももちゃんを想う気持ちじゃないかな😌 わかったような生意気言ってごめんなさい😅 ももちゃんの成長、私達が見守れるためにも、めいこさんの元気が必要なんですよ👍 辛口時々激甘エッセイ楽しみにしています✨
3件

/1ページ

1件