コメントありがとう 助かるやん 案外店の店員あてぬらなんから ありがとう
4件
だって、店員さんのなかには、あんまり知識なくて、売りたいだけの人いるもん⤵ 私の最近6年の知識で良かったら、いつでも利用下さいね✋ ももちゃんはめいこさんの元気の素なんだもの😆 いーっぱい、色々してあげたいんですよね✨ 病気は確かにめいこさんに試練を与えてるかもだけど、試練を吹き飛ばすのは、ももちゃんを想う気持ちじゃないかな😌 わかったような生意気言ってごめんなさい😅 ももちゃんの成長、私達が見守れるためにも、めいこさんの元気が必要なんですよ👍 辛口時々激甘エッセイ楽しみにしています✨
3件
病気になっから息子の結婚もうまくいき桃たん誕生 悪いことばかりじゃない
2件
そうだ😃💡 そうでした😆 病気が発覚して、遠距離の息子さんが結婚されて… 優しい息子さん夫婦がお孫さんを💡 もう‼私の脳みそ記憶力が弱いわ⤵⤵⤵ 2回読んだのに‼‼‼ きちんと解っていたはずなのに😱 そう👍 病気=悲しいこと ばかりじゃない✋ 病気になってしまったから、出来ないこともあるけど… 病気になって、出来たこと嬉しかったこと、いっぱいあるんだもん🎵 私からみたら、めいこさんは元気な関西のオカンな感じ👍 ん⁉ ってコメント書いちゃっていたらごめんなさい😢 これからも読者でいます‼いさせてください👍
1件
嘆くより、良かった探しをするねん 悪いことばかりじゃない 普通の当たり前の事が幸せ こうやって日記書いても興味がなければ読んでもらえない 良かった良かった( ̄▽ ̄;)は

0/1000 文字