神楽 藍斗

【2人で】 レビュー、書かせていただきます。 あくまでも私の意見なので盛大にスルーしてくださってかまわないです。 私の思ったことを書いていきますね。 まず初めに、前にほかの方も書いていますが、 少し空白が多すぎると思います。 具体的に言うと、 P4の「夢のことなんて考えている   暇は無い」 P10の「転校生!?        今頃?」 なんかです。 普通につなげても読めますし、間を開けたいのなら 「転校生!?  ________今頃?」 というように(これは一例ですが)改行してはどうでしょうか? あと、健三と誠四郎が名前当て(名字当て)ゲームをするときも、もう少し詰めて書いてもいいと思ったのですが、「それだけ時間がたっている」ということを表しているならそのままでいいと思います(^-^) あと、女の子と曲がり角でぶつかる夢を見た主人公が、「あれは誰だったんだろう」と言っているのに対して、授業中に「結局、あの子とはぶつからなかったな~」と考えているのに少し疑問を感じました。 もともと正夢と確信していたのですか? 後は、少し情景描写や人物に対しての説明が少し少ない気がしました。 主人公がどんな人物なのか書かれていないままストーリーは進んでいきますし、 授業中に発する言葉が「先生、今日も可愛いっすね♪」だとただ単にチャラい男の子?ってなってしまいます。 長くてすみませんm(_ _)m あと、女の子が告白するシーンでは、 「一回会ったことがある」理由はわかりましたが、 なぜ、 ***「そうだよ あなたが健三君と誠四郎君と仲良くなった日にぶつかった女の子だよ私」 と、秀一が健三と誠四郎とぶつかったことを知っているのでしょうか? 健三と誠四朗も知らなかったということは、秀一は二人に会う前に雫とぶつかっていると思うのですが......... ストーリーは面白いので これからも更新、楽しみにしています。 えっと、本当によく知らないのにいろいろ書いてしまってすみませんm(_ _)m 以上が私が素直に思ったことです。 これからも更新頑張ってくださいね(^-^)/
2件
コメントありがとうございました これから直せるところは直していきます 貴重な意見ありがとうございました もしよろしければこれからも頑張って更新していくので読んでください
1件

/1ページ

1件