感想・レビュー一覧 3件

【2人で】 レビュー、書かせていただきます。 あくまでも私の意見なので盛大にスルーしてくださってかまわないです。 私の思ったことを書いていきますね。 まず初めに、前にほかの方も書いていますが、 少
ネタバレあり
2件
読ませていただきました。 まず思ったのは、空白が多い小説だと思いました。 次に具体的な話が少ないかなとも。 あとこれは聞いた話なのですが、あまり台詞書きは好まない人が多いと聞いたことがあります
1件
読みました(・ω・)ノ 素人なので、スルーしてくれて構いません。 会話文が多い小説ですね。 でも、ストーリーとしては好きですよ。 ただ、イメージが先走り気味なので、たまに置いてけぼりになってしま

/1ページ

3件