雨の中・・・時間が止まる。 男と女はそういう逢瀬ヶ淵で、本音を語る。 男には絶対描けない女性の複雑で可憐な心理 そして・・・。 感服いたしました。 これから、大人への階段を昇る方々に読んで頂きたいです。 特に、男女の駆け引きのABCを知らないで、恋愛物を書こうとする『チェリー』達にはね。 素敵な作品を有難うございました。 新田 遼
・2件
大人の男性にしか書けないレビューを、ありがとうございます。 女性目線なので男性にはもしかしたら違うかもしれません。 が(笑)。そこまでひっくるめて男性側に包んでもらえたらと、期待します(笑)。
1件
もう、佐和さんの作品は、あの姫ちゃん注目の作品ですよ。 自信を持って! それに、あの艶っぽいというのか、文学的な・・・描写は、私には真似できません。 これからも、18カラットではなく、20・・・いや30カラットの作品をお願いします。 さっき、レヴューしたけど、☆・・・飛ばしてました。 だからここで・・・。 ☆・・・★★★★★★★★★★★★です! 遼さんより

/1ページ

1件