感想・レビュー一覧 9件

R指定がありましたが、読んでしまいました(笑) 優しい空気が伝わってくるようです。 たぶん白いであろうシーツ、雨音、ゆっくりと流れる時間。 そんなものが読んでいて、見え、聞こえ、感じるこ
ネタバレあり
この物語を読み終えて*。  ミチャッタ |д・`*……笑 すみません*。 読んじゃいました(笑) まだまだ 私は書けませんが 大人の恋*。 いいですね-*。 素敵な愛の物語を あ
ネタバレあり
『女』のお話でした。 色っぽい、艶っぽい。 『女性』にかなりオススメです。 すっごく、いい(゚д゚)!
2件
こういう口説かれ方もいいですね。 艶っぽいお話、楽しませていただきました。
ネタバレあり
綺麗で、ため息の出るような素敵なお話でした。 女なら、こんな風に包み込んで貰いたいですね…… こんな恋がしたかったです(笑)
ネタバレあり
さすが、佐和ちゃん。 感性が豊かで、情感とマッチしている。 溢れでる感性の泉が、雫となって行間に満ちている。 心地よさが抜群で、独特な世界に導かれる詩的な小説です。 佐和ちゃんの恋愛小説なら、
 そう来たかと感心させられるラストでした。  男だったら一度で良いから、此の人だと決めた相手に囁きたい一言を、  こんな風に表現するのは理想の更に上!  絶対的な揺るぎ無い自信が居るんです。物凄
ネタバレあり
ものすごい大人の恋愛小説だ……。 五感が覚醒するような……そんな感じで。 女はこんなこと言われたら……そりゃ、落ちますって(笑)
ネタバレあり
2件
雨の中・・・時間が止まる。 男と女はそういう逢瀬ヶ淵で、本音を語る。 男には絶対描けない女性の複雑で可憐な心理 そして・・・。 感服いたしました。 これから、大人への階段を昇る方々に読んで頂きたい
2件

/1ページ

9件