貴仁

すんげえええええ!!!!← 貴仁の脳内イメージそのまんま出てきました! アルは目を伏せてるとか ディキオは動きがあって、リヴィはかしこまっててみたいなのとか セバとマリーズは構えてるとか 後ろの2人もかっこよすぎる! 貴仁はフォトショはあっても塗れない人なので 時間があったら色鉛筆で← デジタル塗りは伽世さんにお任せします! うわーこれで午後も頑張れる!←昼休みの人
1件・9件
お仕事頑張ってくださいw みんななんか持ってるからマリーズさんにもなんか持たせたら、変なロッドになってしまいますた…… 服装とかはほんとに好き勝手して楽しんでました申し訳な……(´;ω;`) 色塗りはどうぞお好きに(笑) 個人的に線画のが好きなんであげてみましたw
8件
仕事あんど飲み会上がりで遅くなりましたーっ! もうね、何度も見直してによによしてます。なにこれ幸せ。 ただ貴仁、初歩的なミスをおかしました… 表紙絵なのにタイトル入れてください! っお願いするの忘れてました← なんかもうなくて良い気もする
7件

/1ページ

1件