お仕事頑張ってくださいw みんななんか持ってるからマリーズさんにもなんか持たせたら、変なロッドになってしまいますた…… 服装とかはほんとに好き勝手して楽しんでました申し訳な……(´;ω;`) 色塗りはどうぞお好きに(笑) 個人的に線画のが好きなんであげてみましたw
8件
仕事あんど飲み会上がりで遅くなりましたーっ! もうね、何度も見直してによによしてます。なにこれ幸せ。 ただ貴仁、初歩的なミスをおかしました… 表紙絵なのにタイトル入れてください! っお願いするの忘れてました← なんかもうなくて良い気もする
7件
おつかれさまでしたー^^ サクッと入れられますよーノ すたんばーい← カタカナでだいじょぶでしょうか? 英字のが良いです? その場合は綴り下さいと……;w;
6件
英字だとDragoPloraversiですが これだと何がなんだか…って感じですねww なんでこんなタイトルにしたんだろう…← 本家は一応カタカナにしてますけど。 伽世さんにお任せしますー(^ω^)
5件
実は英字のほうがカッコイイ書体多くて……w カタカナでもそれなりに流美なのはあるんですが、どうも細っこくてタイトルに向かず、かといってタイトルに向くような太ましいのは露骨に「POPーっ!」というくらいあれで; 色々試して(自分的に)気に入った感じのをまたすぐ上げますー^^ しばしお待ちをーっ!
4件
すごく分かります。>カタカナフォントがただのPOP わー、せっかく仕上げてくださったのに手間をおかけして申し訳ない!! もう今日イラスト見られただけで十分満足なので、ゆっくりなさってくださーい(^^)
3件
し……深夜にすみませんっ>< とりま、ご報告をば……っ! タイトル入り⇒/_ilst_view?w=22758082 どうしようもないオマケ⇒/_ilst_view?w=22758094 削除・修正はいつでも受け付けてますー><。
2件
うひゃあああ!! タイトル入りもおまけもすげえええ!!! え、これどっち採用したらいいんだろう← お忙しいなか本当にありがとうございましたっ! とってもとっても嬉しいです(*≧∀≦*) ほんとに伽世さんにお願いして正解でした。 ドラプロと貴仁の趣味をよくわかってらっしゃるww な、なにかお礼がしたい…(・д・ = ・д・) なにかできることあるかな…(;・ω・)
1件
こちらこそ描かせていただけて、ありがとうございましたっ>< 楽しかったです(*μ_μ) オマケは映画ポスターとかのノリで(笑) え、お礼SSなんてそんな←ゲスい顔

0/1000 文字