擬天傘

はじめまして、キリョースさん。 黒猫三番と申します。 拙作を見てもらった上で依頼していただいたということで、僕でよければ描かせてもらいます。 ただ、僕の筆が早くないことと、今週の後半PCに全く触れないことと、あまり難しい構図には応えられないなど色々あります。 それでもよろしければ、どんな絵を描けばよろしいか聞かせてください
1件・3件
ありがとうございます、全然大丈夫です! ではさっそくなんですが、とりあえた私の作品『魔法使いと蒼焉の果て』のメインキャラクターの内、ロア・エクスカリムの絵をお願いしますm(__)m 実はメインキャラクター達のデザインが決まってないんです。 なので最初にメインキャラクター達のデザインを書いて頂きたいのです。 あ、もちろん順番なので安心してください! それで、ロアの詳細ですが、こちらに載せた方がいいでしょうか?
3件
そうですねー、キリョースさんが思ってる世界観イメージと主人公のイメージが知りたいです。 どんな顔とか、何を着ているかとかの参考にします。また、世界観が固まっていれば、出来るだけそれに沿うようにしたいと思っています。
2件

/1ページ

1件