ありがとうございます、全然大丈夫です! ではさっそくなんですが、とりあえた私の作品『魔法使いと蒼焉の果て』のメインキャラクターの内、ロア・エクスカリムの絵をお願いしますm(__)m 実はメインキャラクター達のデザインが決まってないんです。 なので最初にメインキャラクター達のデザインを書いて頂きたいのです。 あ、もちろん順番なので安心してください! それで、ロアの詳細ですが、こちらに載せた方がいいでしょうか?
3件
そうですねー、キリョースさんが思ってる世界観イメージと主人公のイメージが知りたいです。 どんな顔とか、何を着ているかとかの参考にします。また、世界観が固まっていれば、出来るだけそれに沿うようにしたいと思っています。
2件
スミマセン、さっきの奴間違えた所があったので修正させていただきます申し訳ありませんm(__)m ただ、紐云々は間違えてません。字のうちまちがいがあって偉そうな言い方になってしまってスミマセンでした(^^;
5件
キリョースさんのコメから下書きなんか描いております。 腰を超える赤髪、細身、チョーカー、フードなど、キーワードを拾ってそれっぽい感じにしようと思っています。 痩身中背、少年のような雰囲気が出せるといいかと 拙作のシスターのようなイメージと描いてありましたので、ゴシックパンクのような服装で考えています。
4件
さっそくありがとうございます! 紐の方は、ほんとに紐って感じでお願いします。ぬいぐるみとか人形についてるやつみたいな感じで。過去に関係してるのであやいやしかし、本当ありがとうございます!
あ、まずとりあえず、なんで、見せて下さる時た下書きのままでお願いできますか?
2件
とりあえずラフ段階ですね。大雑把な感じですがうpしました。こっから煮詰めていければと思っていますが、どうでしょうか
1件
見ました!かなりイメージにあってます。流石です三番さん 前髪はもう少し長くお願いします。前髪で片目を隠せるくらい。 紐もリボン結びにしちゃってください。 顔つきも、もういっそ女子書いてるつもりでなよくしちゃって下さい(*´∀`) たとえば、やる気のない奴みたいな顔
2件
なるほど。ガンガン系の雰囲気を出すわけですな。三番の絵って基本的にジャンプ系なので、ちょっと方向を調整しますね。 服はどうでしょう。とりあえずインナー、ボトムス、腰スカーフ、チョーカー、アウターなんかを着せてみました。イメージはキングダムハーツ的な。 こちらも何かあればいじってみます
1件
あ、でもロアのイメージで一番近いのはデス子さんなんですよ。 服もすごくあってます!ただ、上着は肩にひっかけて、はためかせちゃって下さい。何故とれないのかは、謎で(笑)。
2件
デス子さん……ゴシックパンク系ですかね。 黒とか赤とか、チェックとか鎖じゃらじゃらとかそんな感じ、だと知識の浅い三番は思っています。 ロアは元々赤髪の長髪というド派手な色身を持っているので、服で変な差し色を入れても仕方ないですね。 男の子ですし、黒系でまとめてゴシックパンクの雰囲気を入れられればと思います
1件

/2ページ

15件


0/1000 文字