真咲

今日の日記、自惚れてなければあたしの日常についても書いてくれてたのかな? いつもくだらない日記読んでくれてありがとう(^ー^) 思いを吐き出せるところってなかなかないから書くだけでちょっとすっきりしております(笑) もっとコメントとかつけやすいシステムやったらエエのになぁ~とか思うけどそれはブログとかでせんとあかんのやろね( ̄▽ ̄;) ま、脳内腐ってるから無理やけど(笑)
・5件
はいっ!そーですっ☆ 怒られなくて心底ホッとしてますorz 身近に腐クリ∞えいたーがいないんで エッセイで身近に感じるとゆー なんとも変態ちっくな状態ですm(_ _)m こちらこそ ふざけ倒した奴の日記を 怒らずにご覧くださり ありがとーっ☆ですよっ あ~身近にいたらえーのにっ て日々思う
4件
友達が腐エイターやけども萌えCPが違うから(笑) ほんま身近におったら楽しいやろなぁ~(。-∀-)ニヒ でもさ、あたしたちきっとリアルで近くに住んでるんじゃないかと思う今日この頃(笑) あ、なんか慣れ慣れしくて気悪くしたらごめんね。 なんかいつの間にか敬語使ってなかった( ̄▽ ̄;)
3件

/1ページ

1件