はいっ!そーですっ☆ 怒られなくて心底ホッとしてますorz 身近に腐クリ∞えいたーがいないんで エッセイで身近に感じるとゆー なんとも変態ちっくな状態ですm(_ _)m こちらこそ ふざけ倒した奴の日記を 怒らずにご覧くださり ありがとーっ☆ですよっ あ~身近にいたらえーのにっ て日々思う
4件
友達が腐エイターやけども萌えCPが違うから(笑) ほんま身近におったら楽しいやろなぁ~(。-∀-)ニヒ でもさ、あたしたちきっとリアルで近くに住んでるんじゃないかと思う今日この頃(笑) あ、なんか慣れ慣れしくて気悪くしたらごめんね。 なんかいつの間にか敬語使ってなかった( ̄▽ ̄;)
3件
えーよー 敬語なくてえんやったら こっちもない方がえーやんな? 逆に失礼してへんか思っててん(笑) 全然Welcomeやしっ♪ まぢかー ひめじ私服アップしたりしてるから もしかしたら 見つけられるかもなー CP違いか~悩むなぁ ひめじ強引やから 緑青で通してまう~
2件
タメ語welcomeで良かった♪ いや、あたしは緑青で押し通すねんけど全然共感してもらえへん寂しさな( ̄▽ ̄;) 普通の萌えポイントでも全然違うとこ見てるしな(笑) そんなん見てなかったってお互い言うてる(笑) ま、変なヤツやけど気ぃ使わんと仲良くしてな~(。-∀-)ニヒ
1件
そりゃ、寂しいなぁーっ 変すぎたらヒクけど 今のとこ大丈夫やでー ↑ すでに気遣い0気遣い0解禁 ありがとー(笑) って、 リアルで変人扱いされつるん ひめじやったわ お互い様ってことで よろしくー

0/1000 文字