1つ1つの文章がすっと心に入り込んでくる。 情景描写の入れ方と言葉の選び方が絶妙で、場面を思い描きやすい。 気づくとその中に取り込まれていて、作中に出てくる人物の気持ちに素直に寄り添うことができる。 前回のイベント作品もそうだったけれど、話が、想いが、とても深い。 とにかく完成度の高い作品で、大好きです。 何度も読み返して泣きました。 たくさんの人に読んでもらいたいし、このお話からいろいろなことを感じてほしいなと思える作品です。
・4件
レビューありがとうございます(  ̄∀ ̄)ノ スゴくうれしいです&照れる(笑) 書いてる本人あまりいろいろと分かってないんですけどね。 これからも頑張っていきましょうo(^o^)o お返事、遅くなりましてすみません。
3件
テストお疲れさま~。コメントの返信ありがとね。 実は私、「再生」書く前にもう1つ書いてたのがあるんだけど、それ、タイトルが「翼」だったんだよね。 内容は全然違ったけど、ねじくんのタイトル見た時、「あっ」って思ったり(笑) そんなカミングアウト(笑)
2件

/1ページ

1件