moco

凄い!! すごいっ!! やっぱり ねじさんは、凄いです ∑ (゚Д゚) 最初は、とにかく 切なくて 切なくて… こんなに お互いが想い合ってるのに、 1度だけじゃなく、2度までも、 別れなければいけないなんて。 ただ一緒にいたい という願いすら、 叶わないのに、こんな間際になって、 これが2度目だと 思い出してしまう なんて…。 辛かったー …>_<… でも 1日たって、 やっとこ落ち着きました σ(^_^;) 2度目だと知らずに出会った 今回も、 大切に想い合う事ができたから、 最後に 思い出させてもらえたのかな…と。 また出逢う事が できたのだから、 『次こそは 絶対に…!』 と、神様が、最期に 強い希望を持たせて くれたのかな… と、思いました。 私は 受験生ではないのですが、 今やるべき事は、精一杯 やろう 大切な人は、精一杯 大切にしたい そう 思わせて貰える作品でした。 読めて 良かったです (*^^*)
・1件
こんにちは(  ̄∀ ̄)ノ 素敵なコメありがとうございます。 読んでいて泣きそうです← いや、本当に。 少しでも楽しんでいただけたのなら、書いた甲斐がありました。 お返事、遅くなりましてすみません。

/1ページ

1件