清瀬 美月

そういうことか!とわかった上で、もう一度読み直してみました。 お母さんの愛情と、最後のお父さんの言葉が、心に響いてしばらく動けませんでした。 最近、身近な家族を亡くしたので、重なるものが多かったのだと思います。 家族の思いやりが丁寧に書かれていて、 娘さんが家を出るまでに、 きっとお父さん、自立できますよね。
・2件
清瀬美月さん、レビューありがとうございます。 私も今年叔父を2人亡くし、その家族を見ていて自分の両親と重なりました。 いつかは来ることなんですけど、そのときを思うと切ないですね。 後悔のないようにしたいと思います。
1件
後悔の無いように…。 その通りですね。 もう私、後悔ばっかりで('_') その時に、後悔する暇があれば、生きている人間を大切にしなさいと言われたことが、すごく心に残っています。 いつかはみんな、とわかっていても、切ないものですよね。

/1ページ

1件