貴仁

ドラプロの表紙用に集合絵がほしーなー 今までの頂き物をコラージュしようかな… とか言ってたら伽世さんが驚きの早さで描き上げてくださいました! /_ilst_view?w=22756335 /_ilst_view?w=22758082 /_ilst_view?w=22758094 文字まで入れてくださってもう…! なんでこんな綺麗な服装とか装備とか思い付くんだろう。 貴仁もこれくらい想像力があればもっとマシなものが書けるだろうに← なにはともあれ伽世さん、本当にありがとうございましたっ! 線画までしっかり保存させていただきましたとも!
1件・2件
あうあぁぁっ>< 滅相もないですすみませんっ>< 描くのは本当に大好きですが、やっぱりレベル上げしないとだめだなぁ、と実感……; でも、少しでも気に入って頂けたようで幸いです^^ また機会があれば(なくても)押し付けさせてください^^←

/1ページ

1件