最後の渚

お疲れさまです(^o^; 僕も先月は月末にやっと勝っただけで他は酷かったです(´д`|||) やっとのことで助けてくれたのが新緑ドンで白夜ZONE中にバケ引いて上乗せ無しでドンARTの方に♪ そこからボーナスと継続が重なって7連で1280枚出した後70位で引き戻し結果交換が1265枚でした(*^O^*) 所で写メ見れないけど恐らく異色ビックかな? 今回は単独じゃなくても出るみたいです♪ 僕は恐らく内部でボーナス確定中に不動リプで異色昇格したのだと思います(^o^; でも10は流石ですね(;゜∀゜) アクエリオンは今回も面白いと思うのでよく打ってますが押し順が当たらなくて(。>д<)
・1件
最後の渚さん いつもコメントありがとうございます(*^^*) 新緑ドンはまだ打ったことないので 正直楽しみです…(笑) あと写メのことなんですが…σ(^_^;) 一応昨日の夜中にアクエリオンの 異色ビッグの写メ貼ったんですが… 今日の朝に運営から 強制非公開くらったのでビックリしました…(^_^;) だからすぐに画像は消してしまいました…σ(^_^;) なんで乙女はいけるのに アクエリオンは無理なのかが 分からないです…σ(^_^;) 今回は諦めてまた別の写メ 撮れるようにがんばります♪

/1ページ

1件