ひめじ

フルーツチャツネ ってゆーんですねっ☆☆☆ もー嬉しすぎて こんな感動はじめてですっ もー嬉しすぎて 浮かれちゃって 文字が読めなくて これからじっくり 読ませて頂きます~ はぁーっ☆はぁーっ☆ ヤバすぎ しまさんに あのカレーのお話してから 無性にあのカレーが食べたくて 神戸にあるんですけどねっ♪ 仕事がおちついたら 大隈さんに作ってもらったの 想像しながら食べにいきたい です~
・8件
もう起きたんですね。 よく寝れましたか? あんな感じでよろしかったでしょうかね~。 ちょっと描写が物足りなかったかなとか思うのですが、喜んでいただけたら嬉しいです。 緑君も会報か何かで言ってましたが、カレーのルーの箱の裏に書いてある通りに作るのが一番好きだと。 私もそうでして、仕事ではともかく家ではオーソドックスなカレーなのでチャツネは使わないんですけどね(笑)
7件
こんばんは~御馳走様でしたm(_ _)m 家ではできない味~文字でも食べれるんですね~素敵体験でした~ しまさんが周りにエイターいないて 驚きました~ ひめじもはまりたてまだ一年未満 小説の内容がすんなり入るから 周りの方に相談とかできる 環境やと思ってたんです あと、スランプなんて 感じさせないのがすごいですよ 上手なクリエーターさんも勿論素敵ですが しまさんの 素のやりとりのような会話や 彼らに対する感覚が とても好きな ひめじとしては しまさんらしさを 見たいです~ いくら書き方うまくても 感覚が一致する方てなかなか いないので 一番しっくりきちゃったんですよ こんな
6件

/1ページ

1件