もう起きたんですね。 よく寝れましたか? あんな感じでよろしかったでしょうかね~。 ちょっと描写が物足りなかったかなとか思うのですが、喜んでいただけたら嬉しいです。 緑君も会報か何かで言ってましたが、カレーのルーの箱の裏に書いてある通りに作るのが一番好きだと。 私もそうでして、仕事ではともかく家ではオーソドックスなカレーなのでチャツネは使わないんですけどね(笑)
7件
こんばんは~御馳走様でしたm(_ _)m 家ではできない味~文字でも食べれるんですね~素敵体験でした~ しまさんが周りにエイターいないて 驚きました~ ひめじもはまりたてまだ一年未満 小説の内容がすんなり入るから 周りの方に相談とかできる 環境やと思ってたんです あと、スランプなんて 感じさせないのがすごいですよ 上手なクリエーターさんも勿論素敵ですが しまさんの 素のやりとりのような会話や 彼らに対する感覚が とても好きな ひめじとしては しまさんらしさを 見たいです~ いくら書き方うまくても 感覚が一致する方てなかなか いないので 一番しっくりきちゃったんですよ こんな
6件
私が受けてさしあげられるようなリクってこんなことしかないんですが…。 私自身食べるの大好きだから、自分でものすごくカレーのこと考えながら書いてました(笑) 周りに全くいない訳ではないんですが、10代の子で何かこっちがものすごく申し訳なくて。 あとはミク○ィで知り合った方がいて、ラインで絡んで貰って癒されてます。 1人で妄想を育んでは思いの丈を作品に叩きつける日々です。 小説書くにしても、気持ちがへたれて書けない…なんてことにも陥りましたが、誰かと競う訳じゃないんだし、自分が好きで始めたことなんだから始めるも終わるも自分の責任で、誰かの何かのせいにしちゃいけないな、と。 素のままありの
5件
年齢の壁って、表現が正しいかどうかわかりませんが、 その気持ちわかります~ この年ではまるなんて 思ってなかったんで エイターはみな25以下と 思ってましたもん(笑) なんで同世代エイターを ナンパやくどく癖ができてる 気がします。 ちゃらいなぁ~ 来週九州いくんですが 勉観覧きっかけで知り合った エイターのとこなんです まさかの同いで 急接近(笑) 腐ではないんで 腐曝せないんですけど(笑)(爆) 今更なんですが同世代??? やなかったら どーしましょ。 独り身で自由すぎるひめじですが 家庭ありきで 動ける範囲を守って活動してる しまさんに憧れますよー もし誰かといきたくなったさいは
4件
年齢だけ言えばかなり大人でして、年上組よりも年上でございますWWW おそらくひめじさんの年齢は4~5年程前に通過しました。 でも仲良くしていただけたら嬉しいです~。 さすがになかなか同年代が探せず。 いや、ミク○ィのコミュでそういう年代のコミュにも参加はしてるんですけどね。あれこれ参加してるんですけどね。 お腐れ様であることはカミングアウトできません。 そりゃもう一緒に行けるんでしたら行きたいですけどね! でもここであまり書くと運営様に消されてしまうので…。 ぬぅ。
3件
ホッとしました~ 年下やったら なんか変な罪悪感確かにありますもん~ ∞に腐復活させられたんで 一般人に紛れて生活してたのにぃ! もーねー 緑青が緑青なんですもん うわっ、嬉しい~お言葉 こんな、軽い奴なのにっ ジ~ン
2件
ここまで妄想を赤裸々に語れるのはエブで知り合った方たちだけなのでとても楽しいです~。 明日はお休みなのでもうひとつの作品の方を形にしたいと思ってます。 今蝶か蛾かの続編もちびちび書いてるんですが、短編のつもりなんで書き上げてから更新するべきか迷ってます。 ていうか短編って言ってるのに長くなりそうで、添削中です。
やった~楽しみ~♪ ひめじも腐漫画∞さらけ出してるの ここだけなんで しまさんに出逢えたし よかったです~ 明日はひめじもお休みではありますが、 店の在庫が届いたり掃除せなならんので 寝ます~ 沢山お話しできてうれしかったですvv おやすみなさ~い

0/1000 文字