color

(TT)。 今日になって『アレ?』と思いepisode zを探したら、第3話がありプチパニックです。 私のスマホが原因なのか更新履歴にはシリーズの内一作しか表示されません。昨日リアルが忙しくて更新案内が大量に上がり、あまりの多さに案内を消して履歴で追ってたんです。+aの影に隠れて、すっかり見落とし、ショックでした(TT)。内輪の事を延々とすみません。 好きな相手に嘘をつき続けるのは辛いですね。いくら相手のためとはいえ自分の過ちを隠すような嘘ですからね。ハッシーの苦悩はよくわかります。それを、流石というか、年の功というか、上手く言いくるめちゃう東雲部長はやっぱり大人の男ですね。
・3件
colorさんこんばんわ♪ Episode Zは昨日最新話公開でしたねw そして明日はセカパの完結と月島サイドのお話が始まります(笑) 今月は頑張ってますワタシ(笑) いつまで持つか分かりませんがww 東雲先生の人生講座(笑) 男のズルさをちょいと描いてみましたw まぁ何でもバカ正直に生きたいハッシーも間違ってないんですけどね。 大切な人だからこそ、言わない方がいい事も、いっぱいあるって事でw 東雲先生が正しいのかどうかは微妙ですがww
2件
ハッシーは何かの拍子に『ポロッ』と言っちゃいそうなので…。ね(-_-;)。
1件

/1ページ

1件