感想・レビュー一覧 21件

橋本ぉ~!p(^^)qれ!
1件
そぉやーガンバレ橋本!!
2件
なんて素敵な上司( ´艸`) そんな会社に勤めてみたいなぁ~
1件1件
ファイト一発!きばりやぁ~ハッシー(≧▽≦)
1件
無理やり仕事休んででも会いに行ってこーい(^_^;) 早く仲直りせんとあかんよ~(^_^)v
1件
あーぁ。ハッシー痛恨のミス(;´д`)
ハッシ―・・・なんでそうなるかなっ。どうして自分のことだとそうなるのかなぁ。(-_-;)
1件
さぁ~これから、どこまで美杏を説得出来て仲直りが出来るか?はハッシーの腕に掛かってますね! 誠心誠意、美杏を説得しておくれ(*´ー`*) セクラハの辛さ…美杏は誰より解っているんだから(T^T)
1件
みおんうざす。
美杏に話してから吉野に協力してあげれば良いのに… 突っ走ってしまうから皆に誤解を招くんだよ!ハッシー(ー_ー;)
2件
梨里緒さんが一番のドSかも(; ´_ゝ`) フッ
きゃー!やっぱり遙とんかっこいい♪ ハッシーもいいねっ。 でもまだ許せんヽ(*`Д´)ノ
1件
東雲ぇ~しつこい(笑)
1件
橋本っあんだけでなく、ワタクシも吹き出した~♪(* ̄з)=3 ブハッ…
(TT)。 今日になって『アレ?』と思いepisode zを探したら、第3話がありプチパニックです。 私のスマホが原因なのか更新履歴にはシリーズの内一作しか表示されません。昨日リアルが忙しくて更新案内
ネタバレあり
3件
うん。いい。スッゴくいい!
1件
その嘘を バカな嘘だと見抜いても 信じ抜くのが 女の愛♪
愛するが故の嘘かぁ~~~
まだ泣いてるって… 結構な時間たったよね( ̄▽ ̄;)
いったれぇ~~~~ハッシーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ハッシーしっかり受け止めろよ! グチャグチャ考えてるなよ~似合わないゎヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
1件

/1ページ

21件