宝ひかり

こんばんは、まかろんです。 あっという間に九月になりましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか? ここ最近「花を待つ」/_novel_view?w=22203836の大幅更新をしており、時間帯が夜中だったりで、もし通知等でご迷惑をおかけしている方がいらっしゃいましたら、本当にすみません(;_:) コメントを下さったり、スターを投げたり応援をして下さったり、中々一人一人にお礼が言えていませんが、すごく嬉しく思っています。 まだまだ未熟な所はたくさんありますが、少しでも読者の方の心に残るような作品を、これからも頑張って作っていきたいです。 追記:この度「ブルーランペイジ」/_novel_view?w=20474656「だってそれは恋だから」/_novel_view?w=18765205第二回集英社コバルト文庫賞[link:estar_award2_view?key=cobalt%5Fnovel%5F2013]に挑戦しようと思います。
6件

この投稿に対するコメントはありません