酢にゃんこ

ジョジョASBが熱過ぎるッ! ポルポル強いよポルポル!俺の剣をしゃぶれぇ! というわけで、どうも酢にゃんこです! 私がコメントを投稿するということは……ごめんなさい、例によって例の如くです。 9月4日から約一週間の間、サークルやゼミの合宿、友人との旅行など、諸々予定が詰まっており、暴純の更新がストップすると思われます(;´Д`) 毎度毎度リアと両立することが出来ずに申し訳ありません。どうかご了承ください。  ◇  ◇  ◇ それと、余談ではありますが……。 暴走純愛がなんと執筆開始5周年を迎えたそうです! ビックリです!私も読者の方に言って頂くまで知りませんでした。というか完全に忘れていました。 私の妄想の塊でしかなかった文字の羅列が、今となっては多くの方々に読んで頂ける作品に成長することができて、本当に感謝感激です(´;ω;) この5年で私も成長したかな?と思っていたら、幼女のおしっこ我慢シーンをノリノリで執筆している変態の姿があって何故だか泣けてきました。えぇ、成長どころか退化してますよね、これもう。 ともあれ、まだまだこれからも執筆活動は続けていきます! 少しでも多くの方に面白いと思ってもらえるような小説を書けるよう、今後とも頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 以上! それじゃ、ASBのキャンペーンやってきます!
6件

この投稿に対するコメントはありません