かざり

ニャン汰チャン❤ お疲れ様です!! コメントぁりがとぅね(*´∇`*)❤ 体調は大丈夫だょ!!気合い!! 食いしん坊だから飯写メおおいよね(-_-;) 是非おかずにしてくれ← 仕事はねラーメン屋でラーメン汗だくでつくつってるよ♪ 自分で考えたデザートも出してるんだ!! ニャン汰チャンの不安定な気持ち、譲れないこだわりとか解るな… どんなニャン汰チャンでも、姉様ゎ、受け止めるから!! 頑張ってるぢゃん!! 進んでるぢゃん!! ハグハグ(☆▽☆ )
・5件
かざりね-さんこんにちは☆ わたし風邪ひいちゃった。 あしたもしごとだから今日は早めに寝ようと思ってる。 ( ´△`) わたしも高校の時に ラ-メン屋さんで夏休みだけバイトしたコトあるの。 まかないがやけに美味しく感じたなぁ** 古いお店だったから 歩くと床がネチャネチャした感じがあったよ(笑) かざりね-さんも 体調に気を付けてがんばってね☆ わたしみたいに 風邪ひかないように(笑) あ- のど痛い(>_<)
4件
ニャン汰チャン❤ 寂しん坊になってなぃかにゃ(´・ω・`)? ナデナデしにきたゼッ( ´艸`) 体調悪いみたぃだね(>_<。) 仕事ぇの気持ちも分かるぞ!! 休むと仕えない奴て思われそうで不安になったりするもん… 姉様ゎ、こうして言葉でしか傍にいることができなぃけど、包み込んでやるゼッ←ウザイ位に…フフフ
3件

/1ページ

1件