かざりね-さんこんにちは☆ わたし風邪ひいちゃった。 あしたもしごとだから今日は早めに寝ようと思ってる。 ( ´△`) わたしも高校の時に ラ-メン屋さんで夏休みだけバイトしたコトあるの。 まかないがやけに美味しく感じたなぁ** 古いお店だったから 歩くと床がネチャネチャした感じがあったよ(笑) かざりね-さんも 体調に気を付けてがんばってね☆ わたしみたいに 風邪ひかないように(笑) あ- のど痛い(>_<)
4件
ニャン汰チャン❤ 寂しん坊になってなぃかにゃ(´・ω・`)? ナデナデしにきたゼッ( ´艸`) 体調悪いみたぃだね(>_<。) 仕事ぇの気持ちも分かるぞ!! 休むと仕えない奴て思われそうで不安になったりするもん… 姉様ゎ、こうして言葉でしか傍にいることができなぃけど、包み込んでやるゼッ←ウザイ位に…フフフ
3件
かざりね-さんありがとう DVDみてまったり してるけど 気分悪くなって嘔吐しちゃった(涙) 胃腸の調子も悪いみたい。 外は雷ゴロゴロだし余計にメンタルの具合が悪くなるよ(>_<) 前のしごとでね まだ心療内科にかかる前だったから よく過呼吸で早退したり休んだりがあって。。。 聞こえるよ-に 『あんな使えない女いらんよね-』 とか 『ブスのくせに』とか いろいろ言われて。。。。 その時のコトが ずっと頭から離れないんだ( ´△`)
2件
一人でいると余計に滅入るときあるから… アタシも今スゲー気持ちが不安定なのだ… でもね、アタシはいつも笑ってないといけないの 元気じゃないといけないの 仕事もバリバリこさないといけないの 皆が心配するし そういう自分じゃないと 弾かれそうで恐いんだよ… 「かざりチャンは悩みなさそうだね」 て言われると、よし!!アタシは上手く笑えてる!!って思う。 ニャン汰チャン❤ 答がでてても、それができないこともあるんだょね。 だから不安定になる。 一人で乗りこようなんてしなくていいんだよ!! どんな高い壁だって 少しずつ昇ればたどり着くでしょ!! でもね振り向いたらいけない
1件
目標は低いけど 今年いっぱいは辞めないって決めたんだ。 解雇っていわれたら別やけど(笑) だから 悪く考えすぎたり 凹んだり 不安になるのも 病気のせいだって思うよ-にして。 振り返らずに今年いっぱいを目指して働き続けたいの。 幸いいまの職場には とびぬけてイヤな人や癖のある人はいないから、あとは自分次第かなって。 今年いっぱいが達成できたら、今度は彼氏にサプライズで『旅行費用』をためようって 新しい目標をたてるつもり** でもなんにしろ すぐに熱だしちゃう自分自身に嫌気がさすよ-

0/1000 文字