栄妙子

素晴らしい! まさに腐女子、いえ妄想族の女性には堪らない作品です! タイトルで笑えて、イケメンで潤い、時折混じるBLなシュチュエーションにドキドキして、いい気分転換になりました。 見事なヒモノ熟女の私も思わず“トキメキ”ました。特にブラックの不器用なキャラとブルーの女装はツボでした。 個人的にイエローと初代ピンクの話が好きです。イエローの一途さに思わず“トキメキ”ました。 ものすごくくだらない疑問ですが、イケメン戦隊はトイレに入る時には、嫌でも前チャック開けますよね? リトルジョーなら問題ないと思うのですが、ビッグベンだと嫌でも裸にならないといけないのでは? しかし早着替えという特技を習得した事で、この難問は解決されたと言えるでしょう。 今後は安心して彼等の活躍を楽しませて頂きます。
・3件
こ、こんなアホアホ&拙い作品に面白くも素敵すぎるレビューを頂いてカンゲキしております(T△T) しかもファン登録まで… ありがとうございますっ!! 突き詰めれば疑問点だらけの戦隊たちですwトイレの件もそうですが…私が最も疑問なのは赤や緑がムフフ❤な時に青が割って入った時…彼らのアソコはテント張ってるハズ ソコはどうしたらいいのでしょうね?青は気付かなかったのか? きっとこれからも疑問点を感じつつスルーしながら書いていきます、ダメ作者です(´Д`) そんなワケですが、どうぞこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)!
2件
テントは私も気になっいましたが、前チャックを下ろしていれば、テントは立たないと勝手に納得しています。 なぜならテントが立つくらい前チャックが短いと、トイレで用が足せないからです。 いちゃつく方々ならこれで説明できますが、ムラムラする赤の場合、しょっちゅうテント立ちそうですね。(笑) そこを隠すために必死に前を鍛えた(をい)か、あらかじめ急所攻撃に備えてセーフカップを装着しているのではないでしょうか? アホな回答ですが、参考になれば幸いです。
1件

/1ページ

1件