感想・レビュー一覧 11件

実にお見事です。同じスーパーヒーローカテゴリーで「これはこれは、早速、拝見♪」と思って拝読しましたが、見事なまでの吹っ切れ度数、妄想街道一直線の無敵な爆走ぶり、私には踏みこめない領域を宙を舞うように書
嗚呼!!何故、今まで貴方達に出会わなかったのかしら!!いや…今からでも遅くはない(ノ´∀`*) 絶対、一人で読みましょう♪クスッとで終わらないから♪
ネタバレあり
2件
パンダイラストからお邪魔しました♪ なにこれ神過ぎるジャマイカ*\(^o^)/* 私は桃推しです(((o(*゚▽゚*)o))) これからも楽しみに読ませていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
インパクト、キャラ、ギャグ どれも凄いです。 言葉の使いこなしがうまいと思いました。 笑わせていただきました(^-^)/
素晴らしい! まさに腐女子、いえ妄想族の女性には堪らない作品です! タイトルで笑えて、イケメンで潤い、時折混じるBLなシュチュエーションにドキドキして、いい気分転換になりました。 見事なヒモノ熟女
ネタバレあり
3件
ナニコレwww 私だって側でニヨニヨしたいw 桃サマにキュン死にさせられたいw てか!!全身タイツをサワサワしたいよwww 妄想が止まらないんだけど (*´∀`*)ヤババイ
2件
初めまして! 素敵な小説をご紹介して頂き、ありがとうございます! 最初に登場シーンのインパクトが凄いですね。 全身タイツ…なかなか出来ません。 キャラも個性的で皆さんとても魅力的です! 青さんの「おま
ネタバレあり
1件
千夜時さんのコメントから来てみたんですが あまりの面白さに一気読みしてしまいました(笑) BLは苦手だったんですが (=^_^;=) レッドに萌えました(笑) 更新頑張って下さい。
1件
凄い。ホント、なんでこんなに笑いが止まらないんだろうwww 想像しただけで笑えてくるのに、 キャラたちみんな真剣すぎるからイイですね。 呼び方とかツボすぎる。
2件
少数派のイベントから来ました。 えろいーぬ(笑) テンション高くて面白かったです。 今晩のおかずって言葉がもう頭の中で誤変換を……
1件2件
すでに面白すぎてお茶吹いたんですが(笑) 本当に素晴らしいセンスだと思います。 今後の展開が気になります。
2件

/1ページ

11件