400ページ以上更新されている時にこの作品に出会い…読みきるまでかなり日数がかかるな、と思っていましたが、物語にひきこまれて、1日ちょっとでいつの間にか更新待ちの状態まで読んでしまいました。 とても繊細な文章表現。 情景描写や心情描写が細かく的確で、主人公の心の変化や状況が自然と伝わってきました。 しかし描写が細かいからといって、ダラダラと長い文章が続くわけでもなく。 ストーリーの話の速度も私にはちょうどよかったです。 無駄なシーンもなかったように感じました。 ちなみに私は海斗君が好みです(←聞いてない。笑) 物語もいい所で止まっているので、また更新を楽しみにしています。
・1件
長編なのに最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m そして、嬉しいお言葉本当に有り難いです(; ;)!! あんにゃさんは海斗がお好みなんですね(笑。 ではでは、ご期待に応えられるよう、これからも王子様オーラ全開で書かせて頂きます( ´艸`) 更新遅いですが、是非是非またいらして下さいw レビュー本当にありがとうございました。

/1ページ

1件