ダイム

久しぶり(・ω・)ノ 良かったら実況みてね(笑) 注意:決して上手くない← それじゃ(´∀`)ノシ
・21件
返事遅れてすまぬ…… おぉダイムさん家のお坊ちゃん、そっちも始めたの(^ω^三^ω^) 今度探してみるお…… アッでもうち今電波死んでて、まともに聞けない/(^p^)\ あと少ししたら整う予定だから、そしたら探しに行くぜ(`・ω・)
21件
全然構わないんだってばよww お恥ずかしながら始めちゃいました(´∀`) いつでも良いって(笑) そん時までにもっと実況力を上げとかなければw ちなみに、『青鬼 フィリピン』てキーワードを打てばすぐに検索ヒットする動画だから(^ω^)
20件

/1ページ

1件