ぬこ

書籍化のリスクは私も光姫もある程度理解してます(`・ω・) シビアな世界だと思いますが、光姫は多分大丈夫です(・∀・) 自分の書きたいものを書くって信念は何があっても変わらないと思いますし…。 っていうか、『10冊売れたらすごくね?』とか言ってる夫婦なんで(笑) 大ゴケ予想です( ´艸`)
・3件
ぬこさんとふたりならなんでも来いって感じですね^^ 思う存分楽しんでください(笑) 天然?なんでしょうか?よく分かんない(笑) リア友は私がドジると「ああ」って納得するか「またあ」って爆笑するかかな。 さっきはネットで『傷だらけのゴールド』って二つ名もらったし(イヤチガウ笑) 長年毎日乗ってゴールド免許なのに車体が傷だらけという……(普通に走ってるのに異世界にワープするのがいけないと思うの)……ちょっと目新しい道に入っただけで車幅クランクとか片輪半脱輪走行とか日本の道は脅威に満ちていると思います。 昔は気をゆるすと家からどんどん遠ざかって行ってたし、きっとローマに向かってたんだと思います(
2件
こんにちは-ヽ(´ー`)ノ えっと…、あの……、日本の道は悪くないと思うんだなぁ…(;´д⊂) むしろ他の国より良心的だと…。 うん…。みかさんは究極のドジっ子なんですね( ´艸`)笑
1件

/1ページ

1件