しま

いやあぁぁー!!かわいいー!! こんなかわいい座敷わらし見たことない! 座敷わらし自体見たことないですけども! しかも椿の花が! 椿くんともしかしてかけてくれたのでしょうか…だったら更に嬉しいです~! どこかに飾りたい…床の間とか…うち床の間ないけど。
・6件
わ~い(笑)ありがとうございます~ 椿くんコラボ許可もらわなあかん 思ってたんですが 二カ所ツッコミたくなりましたけどー 一応関西人やから~ あの、しまさんて夜お強いですよね? 北海道て時差ありましたっけ? て頭がバカな思考です。 只今ジャニ勉で悶えてました
5件
そうですよね、ごめんなさい! いつもこんな遅くに! 結構夜更かししないと自分の時間とれないもんでついついこんな時間に…。 朝は遅めですが普通にお弁当作ったり送り出したりの作業があるので睡眠時間は最近少ないかもしれません。 ということで全然眠くないけどそろそろ布団入ります~。 寝てらしたらごめんなさい!
4件

/1ページ

1件