わ~い(笑)ありがとうございます~ 椿くんコラボ許可もらわなあかん 思ってたんですが 二カ所ツッコミたくなりましたけどー 一応関西人やから~ あの、しまさんて夜お強いですよね? 北海道て時差ありましたっけ? て頭がバカな思考です。 只今ジャニ勉で悶えてました
5件
そうですよね、ごめんなさい! いつもこんな遅くに! 結構夜更かししないと自分の時間とれないもんでついついこんな時間に…。 朝は遅めですが普通にお弁当作ったり送り出したりの作業があるので睡眠時間は最近少ないかもしれません。 ということで全然眠くないけどそろそろ布団入ります~。 寝てらしたらごめんなさい!
4件
イヤイヤっ! 全然嬉しいんです 誤解させてすみませんっっっ ただ素朴に思っただけでぇぇぇっ ひめじ調子にのって返してまうから 家事とか支障でんかな? て心配するくらいで こちらは全然問題ないですー 電池切れて遅くなってしまって ゴメンナサイ おやすみなさい よい夢を~☆
こんばんは~ 今夜カレーやったんですが honeysさんにtripっで これからカレーにはまりそうです 嬉しくなってしまって 何の報告?すみません~
2件
こんばんは! 本日もスター、ありがとうございます! 連日のスター乱れ打ちにこちらも打ち抜かれる一方でございます。 カレーにはまりましたか(笑) スーパーのカレールーを売ってるコーナーにも手軽に使えるチャツネが置いてあります。 入れるだけなので簡単なので、今度試して見てください(*^^*) Honeysカレーを再現した気持ちになれますよ(笑) 私は友人宅の庭でBBQでした。 こちらはもうだいぶ涼しいので夜やるにはそろそろ限界ということで、久しぶりにお天気も良かったので。 満腹で帰ってまいりました。 今、毒を食らわば皿まで の緑青を手直ししてるんですが、何かうまくいかなくて。。悩んでます
1件
チャツネの言葉すらしらなかったんで 一回白桃ぶちこんだことあります(爆) そんなものまであるんですねー みてみよーっとv うわ~っ更新楽しみっ☆☆☆ 悩まれてるのに↑脳天気で すみません ひめじはリョ~ちゃんの 怖い顔かくのに悪戦苦闘中ですハハハ BBQですか♪ こちらもかなり涼しなりましたよ~ 昨夜から服着て寝るよーになりましたもん ↑いらん情報(笑)
1件
桃は水分が多いのでそのままぶちこんだらなかなか扱いにくくなるかもしれませんね~。 梨やリンゴはすりおろして入れるという手もありますが、必ず入れなきゃならない訳でもないし、日本のカレールーは優秀なのでそれだけで充分おいしいですよね(笑) 頑張って書きます~! というか、短編なのに短編になかなかならないんですよ、私話が長いタイプみたいで…。 あと、新しく小説作るの初めてじゃないのに何か手順わかんなくなって、表紙をかえられず困ってます。んも~。

0/1000 文字