白銀の翼

見たと思いますが活動報告見ました。 非日常的な事と面白い事がありましたね。告白した男子の方はその後気になりますが、それよりも噛んでしまった所がツボでした。(笑) あ、いかん。何だか口元がニヤニヤして止まらん。そして俺の徹底的に弄りたいドS(?)ハートに火が……。 義経「な、何だか剣聖龍殿が危ない気が……!」(ガシッ) 零秋「作者を止めろーー!!」(ガシッ) ↑(龍舞、聖霊の力で二人掛かりで羽交い締め) 止めれーー!離すぇぇーー!! 今すぐ弄り倒してんだよーー!!(錯乱) 義経「面白かったのは解るが落ち着け!」 零秋「剣聖龍さんのライフをゼロにしたいのか!?」 そーなんだよぉぉーー!! 二人「まさかの認めた!?」 以上、血達磨になって「ゴメンナサイ」と呪詛を吐きまくる作者と怒り状態の二人かいましたとさ。(笑)
・165件
だ、大丈夫ですか?一応今、返信しました。 いやホント非日常ってあるんだなって、思いましたよ。
164件
な、何とか戻りました。返信返しました。 嫌、面白かったですね。三年のが一番語られますし
163件

/1ページ

1件