桜月 美月

ありがとう……。ギュッ お花の写真…もらっても…いいかな……? 蒼華
・2件
お疲れ様ぁ あ~やっとコメント返信の使い方わかった笑っ ありがとー。頭痛が止まないからちょっと暖めてみるよ。 皓弥
いいよ~ 道端の花で良ければ笑 陽騎 †あしたもきっと晴れるよ あしたも明後日も 空は広いの いろんな顔が 出入りするね でも 僕には 心地よいのだ あしたの天気はなぁに? 君もいっしょにゴロゴロすれば 見えるよ 見えるよ空の色 だいじょうぶ だいじょうぶ 雨なら流して晴れなら笑って 道案内してくれるから それからゆっくり顔あげよ† 燈菜 気に入れば持ち帰りだいじょうぶ←追記 陽騎
2件
うん(笑) 陽菜ちゃんの書いてる詩。感動する。 読んでて落ち着くな(*^^*) 蒼華
1件

/1ページ

2件