いいよ~ 道端の花で良ければ笑 陽騎 †あしたもきっと晴れるよ あしたも明後日も 空は広いの いろんな顔が 出入りするね でも 僕には 心地よいのだ あしたの天気はなぁに? 君もいっしょにゴロゴロすれば 見えるよ 見えるよ空の色 だいじょうぶ だいじょうぶ 雨なら流して晴れなら笑って 道案内してくれるから それからゆっくり顔あげよ† 燈菜 気に入れば持ち帰りだいじょうぶ←追記 陽騎
2件
うん(笑) 陽菜ちゃんの書いてる詩。感動する。 読んでて落ち着くな(*^^*) 蒼華
1件
落ち着くかぁ?そう?陽菜は何にも考えてないよ笑 陽騎 †お花の上にいる小鳥 泣いているの 笑っているの 君と同じ しゃがむとわかる おいでって言うから いてって言うから いっしょって言うから よく聴いてて でないと また あっちコロコロこっちコロコロ 旅に出ちゃうよ… 燈菜 あ また書いた← 陽騎
2件
うん。 なんというか、心に染み渡る感じ……かな。 思い付くね~、尊敬する(笑) 蒼華
1件
そうかなぁ…本能で書きなぐるだけだよ?あと、いつの間にかすっきりしてるから笑 陽騎 \(^-^)/ あ…喜んでるよ~ 陽騎
2件
私は、陽菜ちゃんの書く詩は好きかな✨ 可愛い(笑)ナデナデ 蒼華
1件
…撫で撫でし返してるけど…あ…届かない~笑 陽騎 …っ…\(^-^)/はぅっ 燈菜

0/1000 文字