OKKUN

 この日、わしは 大阪府大東市におりました。そしてこの時間、すでに起きており、テレビを視ながら朝食をとっておりました。  いきなりの震れ テレビ出演者の悲鳴、そしてアナウンサーの『冷静に行動してください』の呼び掛け。  今でも 鮮明に覚えております。  今 わしは生きております。  しかし それは 生かせていただいている、そう思うのです。  様々な災害で命を落とされた方、やりたかったことがいっぱいあったでしょう。死にたくなかったでしょう。  今 生きさせていただいている命を 大切にしたい、そう感じさせていただいた作品です。  感動をありがとうございます。  
3件・2件
OKKUNさん コメントニュースでもお伝えさせていただきましたが、諸事情により、お礼が大変遅くなりましたこと、お許し下さい。 貴重なレビューをありがとうございました。 OKKUNさんも、あの日のことを知るお一人なのですね。 本作品を通して、私が伝えたかったこと… 的確に読み取り感じていただいたこと、とても嬉しく思います。 ありがとうございました。 寒さ厳しい折、どうか御自愛下さい。

/1ページ

1件