かぼちゃ

ぅわぁ(*´`*) ✨タンメン姉さんに誉められたぁ~♪(笑) いえいえ、私はただの自己中なんですょ。自分の話したい事(伝えたい事)だけ書き込んでるだけです、はい。 基本的にはあまり絡むのが得意じゃないんです。作品読んだりしたら、どうしても伝えたくなったりしてしまうんですが・・・・。 長いコメントは返信に困る為、嫌がられるかなとも思ったりするのだけど、どうしても長くなっちゃう(;´ー`) けど、私返事はいいんです、なくても。伝えたいこと伝えられたらそれでいい(´τ`o) ゆきちゃんはいつも丁寧に返してくれますね。でも忙しい時は全然スルーでも大丈夫ですょ。 あ、そうそう。そうなんです。 私ママさんなんです。随分前に離婚したので今は息子と二人です。 離婚当時は辛かったけど、今は恋愛を謳歌できるので、人生楽しんじゃってますょ♪(´∀`∩ プロフには公表してないけど今年40歳になってしまったんだけどね(´∀`;) でも10歳くらい若く見られたりします。←知らんがな(笑)お世辞やろ! 前はプロフに顔写真出してたんです。最初の頃は結構みんな顔出ししてても運営から削除されなかったんです。まだエブリスタ出来たばかりの頃は。途中からやたらと厳しくなったので、今は目だけ出してます(笑) また長いコメントですが(笑) 最初ゆきちゃん雪女さんでしたよね。んで、ゆっきーなちゃん。今回は漢字には戻さなかったんですね。 雪女というハンネの元々の由来というか、そういうのってあるのかな?ってずっと気になってました。 名前に雪が付くのかな?とかね。 さて、 仕事の支度しなきゃです(*・д・)ゞビシッ 今日も1日ごきげんよう(●´`)ノ
・5件
ゆかりんさん~♪ おはようございます(◎´▽`)ノ 見ちゃった見ちゃった(*^O^*)! いや、ゆかりんさんのプロフにお邪魔しないままお話してたので、今更なんですけど見ちゃいました( ´艸`●) ちょ、なんて綺麗なおめめなのΣ*ノ∀`)!! ゆかりんさん、すんげー美人さんなのですね(//∇//)マチガイナイ♪ プロフにありましたけど、さん付けいらないって。 でも、やっぱ私が呼び捨てにするのは抵抗が(*/\*) あ、名前、正解です(笑) 私、東京には珍しく大雪が降った日に生まれたので、本名にも雪の字が使われていますf(^_^) なので、雪女とかいう何のひねりもない半値だったんですけど
4件
そうなんですょ。私からスマホ取ったら美貌しか残らないっていうねwww 光姫さんところにも書いた気が・・・(笑) わたしのダリンは見た目誉めてくれません・゚・(ノД`;)・゚・ 自慢の彼女だと言ってくれますが、どこがどう自慢なのかが聞きたい訳ですょ(笑) ゆきちゃんの男と女をもう一回読みなさいって言おうかな(笑)(笑)(笑) 今日はそんなダリンとおデートして来ますお(´∀`∩ 今朝、夢通りを数話読みました。 短編って一番難しいのに、あんなに沢山書けるなんて尊敬します。 ほんとはエッセイも読みたいんだけど、、、また寄らせてもらいますねっ´τ`●❤ そのうち、ゆかりんて呼んでね
3件

/1ページ

1件