ゆかりんさん~♪ おはようございます(◎´▽`)ノ 見ちゃった見ちゃった(*^O^*)! いや、ゆかりんさんのプロフにお邪魔しないままお話してたので、今更なんですけど見ちゃいました( ´艸`●) ちょ、なんて綺麗なおめめなのΣ*ノ∀`)!! ゆかりんさん、すんげー美人さんなのですね(//∇//)マチガイナイ♪ プロフにありましたけど、さん付けいらないって。 でも、やっぱ私が呼び捨てにするのは抵抗が(*/\*) あ、名前、正解です(笑) 私、東京には珍しく大雪が降った日に生まれたので、本名にも雪の字が使われていますf(^_^) なので、雪女とかいう何のひねりもない半値だったんですけど
4件
そうなんですょ。私からスマホ取ったら美貌しか残らないっていうねwww 光姫さんところにも書いた気が・・・(笑) わたしのダリンは見た目誉めてくれません・゚・(ノД`;)・゚・ 自慢の彼女だと言ってくれますが、どこがどう自慢なのかが聞きたい訳ですょ(笑) ゆきちゃんの男と女をもう一回読みなさいって言おうかな(笑)(笑)(笑) 今日はそんなダリンとおデートして来ますお(´∀`∩ 今朝、夢通りを数話読みました。 短編って一番難しいのに、あんなに沢山書けるなんて尊敬します。 ほんとはエッセイも読みたいんだけど、、、また寄らせてもらいますねっ´τ`●❤ そのうち、ゆかりんて呼んでね
3件
ゆ、ゆゆゆ、ゆかりん(*ノ∀ノ)← こんばんわ(*´∀`) めためた返信遅くてすみません~! 土日は午前様になってしまうので、なかなか思うようにエブイン出来なくて(;´∀`) 夢通りにお目通し下さってありがとうございました(●´`●) 最初の方はスゴいヘッタクソなので、ちょっと真ん中辺まで飛ばして読んで頂けたら嬉しいです(笑) 彼氏さん、言わないだけで思ってますよ(*ゝω・*)ノ 愛してるって言うよりも、綺麗だって言う方がずっと照れくさい気がしますw うちもなーんにも言わないので、只今絶賛教育中です(笑) でも、美しいって羨ましい~っ(人´v`)! 女はなんだかんだ言っても、やっ
2件
あぁ~ やっぱりゆきちゃんって素敵♪ そうですょね、自分の気持ちを分かって欲しいって前に、相手の気持ちも理解しなきゃですね~(;´д`) 男と女を読み直さないといけないのは私でした(笑)(笑)(笑) 彼には、特に他に不満はないし今まで誰かにこんなに大切にされたこともないし、有り難いって事実をしっかり噛み締めないとなぁ~(´▽`) それより、それより、わたくし、いきなし職なしになってしまいました((;゚Д゚) 仕事場が潰れてしまった。突然の報告に笑いしか出ない感じです(´∀`;) 求職活動がんばらねば・・・('ε'*) 夢通りは、いまちょうど真ん中くらいで~す(´∀
1件
おはようございます(*´∀`)! 時差コメントすみません(´人`;)  ゆかりんのくれたコメント、読み飛ばしてしまってたです(>.<)スミマセン 会社ごとなくなっちゃうなんて、不景気ってやつなのでしょうか(≧≦) 困りますよねぇ。。。 就活頑張って下さいね! んでも、ゆかりん美人さんだから得かも( ´艸`*)← 今日から世間は3連休ですねぇ、台風が来るみたいですけど、お気をつけてo(^o^)o

0/1000 文字