ねこ

お母さん唖然?呆然?いまさら反対は出来なさそう(^_^;) 「避妊だけはちゃんとしなさい」言えるかなぁ? うちは息子だから常日頃から冗談混じりに言ってますが(^_^)V
・4件
ねこさんとこは、男のお子さんですか(*´∀`*) うちは女の子なので…他人事じゃないかも(;´д`) やっぱり、避妊だけは頼むよ!て感じですよね。
3件
そうなんです。ドラマ「14才の母」だったかなぁ。たぶんあの頃中学生だったと思うんですけど、母が真面目に性教育を考えるきっかけになりました。 避妊のことを話すようになったのは高校生になって、15才の妊婦に関わってからですが。 もし望まない妊娠をしたとして、体に負担がかかるのは女の子なんですよね。 エブにも緑葉さんという方が書かれた小説があります。よろしければ一度お読みください。
2件

/1ページ

1件