ねこさんとこは、男のお子さんですか(*´∀`*) うちは女の子なので…他人事じゃないかも(;´д`) やっぱり、避妊だけは頼むよ!て感じですよね。
3件
そうなんです。ドラマ「14才の母」だったかなぁ。たぶんあの頃中学生だったと思うんですけど、母が真面目に性教育を考えるきっかけになりました。 避妊のことを話すようになったのは高校生になって、15才の妊婦に関わってからですが。 もし望まない妊娠をしたとして、体に負担がかかるのは女の子なんですよね。 エブにも緑葉さんという方が書かれた小説があります。よろしければ一度お読みください。
2件
見てましたよ、14才の母。 結構衝撃の内容でしたよね。娘が大きくなったら、一緒に観たいな。 親が避けてるばっかりでもいけないと思うんですよね、この手の話題。 えぶさんでもこういったテーマで書かれてる方いるんですね、探してみます(*´∀`*)
1件
その方の小説は性教育がメインでは書かれてませんが、すごく伝わってきます。ジャンルは大人の恋ですが、ぜひ探してみてください。 そして、無言で釘を刺された直はどうなるんだろう。この後が楽しみです(*^^*)
1件

0/1000 文字