海月

ん~批判的=雑音ね…。 批判的としてしか受け取れないから、伸びない…そこで終わるのだと思えないのかな? よい作品描いてる人って…人の言葉を真意に受け止め、それを自分の作品への糧にしてると思うのよね…。 だから、売れるし、人気もでる。 理解者だけの中で生きてないから…。 批判的=雑音…って思ってる人は、少し考え方変えたら今よりももっと素晴らしい物が出来ると思う…。 もったいないよ?ただの頭硬い人間になったら… 話を作れる頭の持ち主なんだからさ…。 もちろん、運営さん含めで…。 よい作品見つけるのに、偏った頭じゃダメだよ。 自分の味方には返信… 攻撃的な人には返信なし… それをやったら、運営としてはダメだと思う。 って、ことで頑張って下さい。
2件・10件
あ、おれの話の話かな?
10件
私的な意見なので、気にしないで下さい。 ちなみに、くらげさんの言葉を引用させていただいたことは確かです。勝手にお借りしてすみません
8件

/1ページ

1件