あ、おれの話の話かな?
10件
私的な意見なので、気にしないで下さい。 ちなみに、くらげさんの言葉を引用させていただいたことは確かです。勝手にお借りしてすみません
8件
わかりました。批判的=雑音というもったいない思考をがんばって昇華させてくださいね(・3・)
7件
そうですね♪ 批判的=雑音 が無くなることを祈ります♪私的に♪
6件
飲み会帰りで酔った頭で確認だけど、つまりmineさんが言わんとすることは 「もしここで使われた「雑音」という言葉を「批判的」と解釈している人がいるとしたら、その人は例えばクリエがあげている意見の言葉を「批判的」なものとしてしか受け取れないから伸びないのです。言葉の真意を受け止めてそれを糧にする人は、良い作品を書いています。もし「雑音」を「批判的」と解釈している人がいるとしたら、少し考え方を変えたほうがもっといいものが書けますよ」 ということですよね? どこかで誰かが批判的=雑音と解釈していたから、こんなことを書かれたんですか?
5件
またこのパターンですね。 そういう行動、言動が私のコメント欄へ数件上がっていたので書きました。 これ以上はコメントをお返しするつもりはありません。
4件
話しがすれ違ってんだもん、そりゃ「あなたの言葉を理解したい」という意味でコメント伸ばして話ししたいよ!w ちょっとズルいぞ。 コメント待ってるから!
1件3件
そうですね。今さらですが、くらげさんの他のコメントを読ませていただきました。 話が食い違ってたみたいですね。 私が引用させて頂いた クリエから発せられる雑音はエブの良作を掘り当てて読み込んでかき消しちゃいましょう。 ここだけを私的には、雑音と表記されてることが他の方たちと変わらない…と思っています。 他のクリエーターさんの発言に対して、雑音とは失礼だと思います。 ちなみに、運営さんも含めて『自分の作品、やり方には問題がない!それを理解出来ないお前がクズだ』と思っている方と変わらないと思ってしまいました。 ので、言葉を引用させて頂きました。 しかし、他のコメントを見て…比喩的な言葉
2件
コメントありがとうございます。ちょっとうれしいです。 そして理解もできました、ありがとうございます! ……クリエに対して挑戦的に書いたのは事実です。ちょっと最近、クリエのみなさん残酷だと思うので。 だって、自分の一挙手一投足に文句放たれたら、だれでも動けなくなっちゃうじゃないですか。運営の身から出た錆かもしれませんが、だからってその人を潰していいよって話にもならないでしょう。 雑音って言ってあげるしかないじゃないですか。 また長くなってしまいました。すみません。でも話せて嬉しかったです。ありがとうございました。
1件
ご理解頂けて私も嬉しいです。 私は読んでいるだけなので、あまり運営側と関わることがないので運営に対して初めてコメントを残しました。 そして、あんな事になりました。 今後は運営とは関わらず、クリエーターさん達を応援していきたいと思っています。 確かに、酷いコメントもありますが…正当な事に対して批判的な内容もあります。そこをくらげさんも理解してのコメントだと思いますが…頑張ってるクリエーターさんもいるので、雑音…だけはやめてあげて頂きたいです…。 話が堂々巡りになってしまいますが…申し訳ありません。

0/1000 文字