佐和

‘双頭の龍’という言葉は萌えますが。 佐和くらいの立ち位置からすると4人サマ同列です。 イメージぴったりなのは‘中国の四将神’(間違えてたらごめんなさい💦)? 玄武→佐多さん 朱雀→マッチーさん 青龍→店長サン 白虎→師匠サマ かな(笑)。 …マッチーさんのドレスの肌触りが感じられるような(笑)、色っぽくて笑える作品でした。 楽しい時間をありがとうございました✨
1件・2件
張り子の虎の初代です。 レビュくだすって誠に多謝でありますm(_ _)m 感動の欠片もない空気嫁な一編にお付き合い頂けて、嬉しゅう御座います。 少しでも愉しんで頂けたなら幸い^^
1件
次作は、あどけなさの残るカンパール少年の‘デルタ・フォース’での戦闘のシーンを、ぜひ(笑)。 お返事ありがとうございました。

/1ページ

1件