星ヶ丘

ウィアート√か!? でも、真面目に考えるとこんな時にテュリアが来てもウザいだけですよね。(笑)
・2件
ですよね~☆ こちらも真面目に返すと、最初のプロットでここに登場するのは… …大穴のリルちゃんでした。 ぶっちゃけた話、当初のプロットではトゥリアよりリルの方がメインなヒロインです。 ほら、『ヒロイン未だ現れず』って言ってたでしょ? 真打は遅れて登場する!…みたいな感じなんですよ。 でも、進行するにつれて… 展開的にはトゥリア、 設定的にはリル、 人気的にはウィアート、 …正直、誰がメインヒロイン足り得るのか、私もまだ想像出来ません。
1件
大穴すぎませんか!? テュリアかと思ってた………… と言うかテュリア派でした(笑)

/1ページ

1件